ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
2008年 10月 08日 |
文庫しか読まないと決めていたのに、ついに単行本に手を出してしまった・・。

どしても「赤い指」が読みたくて
いちお1ヵ月以上我慢したけど、身体に悪いから買って一気読み。

いやぁスッキリしたよ。
そして、満足。
159ページの3行目までを読んで
「うぅ~ん、さすが!さすがだねぇ、加賀さんっ」と唸ってしまいました。
そして10行目まで読んで、
「あなたもそう思うでしょ?私も同感よ」と、にっこり。
この部分、会社の昼休みに読んだので
午後からニマニマが止まらず、そんな自分のアホなとこが好き♪と思う始末。


東野本、「ダイイング・アイ」と「魂と使命のリミット」を残すのみ。
やっとというか、あぁ終わっちゃうなというか・・
次は、 誰にしよっかな。
[PR]
by tomoko-ya22 | 2008-10-08 22:39 | あれこれ |
The Original by Sun&Moon