ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
おnewみっけ。
2008年 09月 21日 |
b0067302_0261887.jpg「何かおやつでも・・」と、丸井今井のデパ地下を徘徊するも、今1つ心惹かれるおやつ無し。こんな時は、マールちゃんのアップルパイを買うのが何時ものパターンです。
この日も、「アップルパイ買って帰ろ」と売り場へ行くと、newフェイスが2つありました。1つは『「sazare」さざれバターカステラ京地卵(735円)』です。これ、プチパイと同じシリーズですね。卵を意識してなのか、黄色のパッケージが可愛い。ビタミンカラー大好きです♪
b0067302_0263949.jpg




袋の中には、丸々コロコロカステラが沢山入ってます。直系2cm位の一口サイズですが、食べても食べても減りません(笑)。
表面に砂糖がまぶしてあるので、一齧り目はショリとした食感。カステラというより、丸いマドレーヌって感じ。バターの風味が良いです。やっぱり、マールブランシュのお菓子は美味しいわぁ♪
もう1つのnewフェイスはバムです。誰かくれ(笑)。
[PR]
The Original by Sun&Moon