ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
ツーンとね。
2008年 09月 14日 |
b0067302_23114941.jpg前々から気になっていた、池田食品の「わさびカシュー」を買ってみました。これは、カレーカシューのお友達です♪
カレーカシューが相当美味しかったので、わさびも好きなので期待してしまいますねぇ。
器にコロコロ出すと、わさびさんはカレーさんより若干ぶとっちょさんですね(笑)。とってもコロンコロンしてます。食べてみると、衣はサクサクと軽い食感で・・、おっとツーンとわさびさんがやってきました。こりゃまた、カレーさんに負けず劣らずの美味しさですね。
b0067302_2261294.jpg



ナッツ類て、美味しいのにカロリーが高いのが困りもの。食べ過ぎると、顔に吹き出物出来るし(汗)。それがなきゃ、心置きなく食べれるのに。
ちょっと調べたら、池田食品の豆菓子が、某航空会社の欧州向けショッピングサイトで扱われてたわ。驚きぃ~。欧州の皆さんもカレーカシューにはまってる人いるのかな?
[PR]
The Original by Sun&Moon