ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
本間どらさん。
2008年 09月 17日 |
b0067302_2363552.jpg「これ、食べた事ありますかぁ?」と、差し出されたのは、「きたキッチン」の焼印が押されたどらさん。おほほほほほ、どらさんもろた♪
パッケージに貼ってるシールを見ると、製造は「月寒あんぱん」のほんまです♪丸井今井のきたキッチンとのコラボどらさんで、「きたキッチンどら焼き」と言うようです。まんまやね(笑)。
b0067302_2383934.jpg





ちょっと小ぶりだけど、皮はむちっと、たっぷりの粒餡で美味しゅうございました。特に餡子が、「小豆粒だぞぉっ」て主張していて、美味♪
23日までは、丸井今井B2Fで、おはぎの実演販売があるの。本店でしか買えないので、この機会に是非食べてみたいわぁ。
[PR]
The Original by Sun&Moon