ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
どらどら
2008年 08月 16日 |
b0067302_20153196.jpg姉一家が霊堂参りの帰りにやってきた。今日のおみやは『ふくらか』のどらさん♪
『ふくらか』も変りどらの人気店です。でも、東札幌のダイエーのふくらかは、超穴場。つうか、地味な存在です(笑)。
箱の中には、小倉オレンジャー・塩キャラメル・さつまいもモンブラン・3種のベリーレアチーズ・レアチーズカシス。父ちゃんは、餡子の食べてたから、他の種類もあった模様。。。
私が食べたのは、3種ベリーと塩キャラメルの2個。やっぱりフレッシュフルーツ物は美味しいね。塩キャラメルも外れ無しの美味しさでした。
代わりどらさんのお店は色々あるけど、お店によって皮や中身が違うので楽しめますな。

「何食べる?」「これ」「こっち」・・、わぁ~・・っと食べてしまったので、のんびり断面画像なぞ撮ってる時間がありませんでしたっ。
[PR]
The Original by Sun&Moon