ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
お家で もぐもぐタイム♪
2008年 08月 13日 |
b0067302_13513280.jpg旭山動物園の『 )MOGMOG TERRACE( 』で食べたスープカレーが美味しくて、自分用おみやに買ってきました。
テイクアウトスープカレーには、知床鶏が2本、じゃがいも、にんじんが入ってました。動物園では、ブロッコリーが入ってたな。このスープカレーのお気に入りなとこは、スープそのものとチキンの軟らかさ。b0067302_13515873.jpg







チキンは、スプーンで突っつくだけで、ほろっと崩れてしまうほどで、軟骨までもが柔らかく、骨以外は全部食べれちゃいます。このスープカレーは、スパイスが苦手って人も、美味しく頂けるね。
スーパーでもお手軽に買えるナンで頂きました。あぁ~っ、モグモグスープカレー、やっぱり美味しいねぇ♪
[PR]
The Original by Sun&Moon