ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
ちべたい氷菓子
2008年 08月 05日 |
b0067302_23132025.jpgアイスね、あんまり食べません。器に入れて、目の前に出されたらようやく食べるって感じ。たまぁ~に食べてみよかと、ハーゲンダッツとか買うけど、本当にたまぁ~に、年に1回あるかないか。食べるのが珍しいから、食べた時にゃブログのネタにする位、本当に食べません。自分でも以外に感じるけど、どちらかというと冷たいお菓子に興味がないのかも。
そんな私ですが、今年は相当アイスを食べる事になりそう。えと、父ちゃんに付き合ってですが(笑)。どうせなら、酪農王国北海道にゃ、美味しいアイスが沢山あるから色々と食べてみるつもり。1個は多いので、父ちゃんと半分ずつしてるけど、これがちょうど良いの。
大丸で、まちむら農場のアイスを買ってきました。バニラ・チョコ・ストロベリーの3種類です。さっぱりとして美味っ♪
まちむら農場のショップ、新丸ビルB1にオープンしたので、いつでも買えるね。
[PR]
The Original by Sun&Moon