ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
華麗なる くるくる
2008年 08月 04日 |
b0067302_23153994.jpg年に1度の健康診断のお楽しみは、検診後のお買い物も含まれます。
シェラトンでぷりちぃカップケーキを買い、その後はベッカライドルフィーへ。毎年楽しみにししてるのがルバーブのタルトとスイートポテト。なのに、この日はルバーブのタルトが無くてガクン・・。スイートポテトがあったのが救いでした。こちらはドイツパンのお店なので、いつもはライ麦パンを買うんだけど、ルバーブタルトが無い事で調子が狂い、ドイツパンじゃないものばかり購入(笑)。
狂った調子を代弁するかの如く、くるくる、くるくる渦巻きパンを購入。この綺麗なくるくる、伸ばした生地とチョコを重ねて、くるくるしたんだよね。うぅむ、自分が出来ない事に対して、凄く感心してしまうのが私(笑)。
ホワイトチョコとミルクチョコのくるくる渦巻きパン、チョコの分量がバランスよく美味でした♪
[PR]
The Original by Sun&Moon