ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
ぷりちぃケーキ♪
2008年 07月 24日 |
b0067302_2325439.jpg今日は楽しい楽しい、年に1度の健康診断♪健診そのものも楽しみだけど、帰りのお買い物も楽しみ♪
前日に調べたら、ぜひとも食べたいぷりちぃケーキがあったので、まずはシェラトンへGO
目的はカップケーキです。ミルク・キャラメル・ストロベリー・チョコバナナ・ティラミスの5種類で、お値段はビックリの1個120円しかも、税込み。値上げラッシュの昨今、ホテルメイドでこの値段はありえないよねぇ。これが東京なら、間違いなく1個200円以上でしょうよ。
ぷりちぃ、美味しそう、安いしで全種類2個ずつお買い上げ。大きさは、大口なら2口サイズってとこかしら(笑)。
b0067302_239169.jpg

「お買い上げから4時間以内にお召し上がり下さいシール」が貼っていたので、会社で3時のおやつに皆で頂きました。私が食べたのは、キャラメルとストロベリー。どちらも美味だったけど、特に苺とブルーベリーのトッピングがフレッシュで良かったな♪
時期により種類が変わるみたいなので、色々食べてみたいわっ。

『シェラトンホテル札幌 
 ベーカリーショップ ノースクレスト』
[PR]
The Original by Sun&Moon