ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
増殖中
2008年 07月 04日 |
日に日に警官が増殖中な札幌です。

東を向いてテレビ父さんを見た時に
左隣に立ちやがってるマンションの麓に
昨日は1人だったけど、今朝は警官が3人に増えてた。

ほくでんの東側にある空き地も、全国警察車両祭りになってるし
創成川の工事現場もしかり。

前に務めていた会社で、
私の師匠であるパートさんの旦那さんが道警の機動隊なの。
全国的に警備が必要な行事があると、いつも出張してたのを思い出すわ。
今回もサミットが終わるまで出張なんだろな。
何事も無く終わる事を願うよ。


とはいえ、警官見てニンマリしている私は
自分で自分がおかしくてたまらんちーな毎日です。
はい、東野本の読みすぎで、影響受けまくりぃ~ なのさ。
お馬鹿だねぇ~
[PR]
by tomoko-ya22 | 2008-07-04 22:11 | あれこれ |
The Original by Sun&Moon