ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
北海道りんご。
2008年 06月 17日 |
b0067302_2375755.jpgカールユーハイムのリンゴバムを貰った時、「そいやぁ、壺屋にもあったよな」と思ったのでした。そして、貰ったものは返さねばならんとも・・。
壺屋のリンゴバムの名前は、「ゴールデンアップルカムイ」といって、北海道ちっくなネーミングですね。
まだ食べたことが無かったので、1個購入。会社で昼食後に味見すると「ふむ、なかなか美味じゃないか」。皆も美味しいと言ったので、リンゴバム返しをしたのでした(笑)。
b0067302_2247243.jpg




ユーハイユムのに比べて、リンゴは一回り小さいけど、その分バムの巻きが多いです。リンゴが大きいほうがいいか、バム層が多い方がいいか・・。
お値段は壺屋のがリーズナボーです(笑)。HPによると、TVでも紹介された事のある人気商品みたいだね。
壺屋は、札幌のデパ地下だと、三越と大丸に入ってます。1個1260円
[PR]
The Original by Sun&Moon