ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
どらさん
2008年 06月 14日 |
b0067302_041316.jpg父の日なのでプレゼントを持って姉一家が来ました。本日のおみやは『Sapporo Sweets Garden』の「札幌どら」、変り種どら焼きでした。買ってきてくれたのは、カスタード・モンブラン・塩キャラメルナッツ・抹茶白玉・黒ごま白玉の5種類。そのうち私の口に入ったのは、塩キャラメルナッツと抹茶白玉。どちらも美味しかったです♪
私、変わり種どら焼きはワッフルやおやつパンケーキに近いと思ってるので、自分で買う事はありません。でも、やってくる分にはウェルカムカモンです(笑)。b0067302_0431933.jpg
どら焼きって皮が命と思うんだぁ。でも、変り種どらって、皮がおざなりにされてるって感じちゃうんだよねぇ。そこが少し残念なところ。

『Sapporo Sweets Garden 美園本店』
札幌市豊平区美園7条3丁目4-15
℡:011-813-4333
営業時間:AM10:00~PM8:00
定休日:年中無休(年末年始除く)
[PR]
The Original by Sun&Moon