ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
関東おみや もろた♪ ~1
2008年 06月 06日 |
b0067302_23392623.jpg発売当初はなかなか買えなかった、羽田空港限定の『KARL JUCHHEIM(カールユーハイム)』のバム「ホーニッヒアッフェルバウム」もろた♪
丸ごとのりんごコンポートが入ったズッシリと重量感のあるバムで、まずはパッケージからして可愛い♪
リンゴがプリントされた箱を開けると、真っ赤なフィルムに包まれているのは、リンゴの赤い皮を表現してるんだね。
包丁を入れると、りんごの周りにバムがキッチリと層をなしてますね。まず、りんごコンポートがシャキッと食感も良く、程よい甘さで美味。バムは、さすがにユーハイムなので当然美味。私は、ケーキっぽいバムより、昔からある少しドシッとした雰囲気のバムが好みなので、りんごバム美味しく頂きましたよご馳走様♪
[PR]
The Original by Sun&Moon