ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
かりんとう もろた。
2008年 06月 05日 |
b0067302_23111361.jpgかりんとうが好き。きんぴらごぼうが好き。きんぴらごぼうかりんとうが好き♪きんぴらごぼうかりんとうの魅力は、ごぼうの風味とピリッとくる辛さだね。
以前もろた日本橋錦豊琳さんの「きんぴらごぼうかりんとう」も美味しかったので、今回もろた『喜田家』さんのも期待を込めて頂いたら、やっぱり美味でした♪。
2袋入りなので食べ過ぎなくていいけど、1袋は封を切ったらアッちゅう間に完食しちゃった(笑)。
b0067302_23114048.jpg




パッケージも、牛蒡色で渋めで素敵だねぇ。
美味しいかりんとうご馳走様♪

『千住宿 喜田家  竜田町本店』
東京都足立区千住竜田町19-6
℡:03-3882-4147
営業時間:AM9:00~PM6:30(日曜日はPM5:00)
[PR]
The Original by Sun&Moon