ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
神戸おみや その2
2008年 05月 27日 |
b0067302_1372059.jpg会社おみやのチーズケーキとは別に、『カファレル』のチョコレートもろた♪PP袋にコロンと入って、リボンつきのシールがペタリ。私、こゆう簡単だけど、気の効いてるラッピングがとっても好き♪「美味しそうだったから買ってみたよ!」「わぁい、ありがと♪」てな、肩肘張らない感じがいい。
ぱっと見た瞬間、あまりにマーガレットが可愛くて、思わず「かわえぇ~♪」と叫んでしまいました。仕事中に(笑)。感動が大きくて、素になってしまったのねの私。。。
カファレルは、イタリアはトリノにあるチョコレート屋さん。イタリアの他に直営店は神戸のみ。HPを見ると、沢山の可愛いチョコレートがあるのね。てんとう虫・はち・かえる・きのこ・フルーツ・etc。ばら売りの他に、ネット限定の詰め合わせもあるので、ぽちぽちお買い物しそうになったよ。季節を考えて思いとどまったけどね。いつまで我慢できるかしら?ふふふ。その前に、お店に行ってみたいかも。
神戸には何度か行った事あるけど、考えてみると観光した事がない・・。いつも、いつも食べてばかり(笑)。三宮付近をぷらぷらするだけなので、今度は北野にも行ってみよっかの。
[PR]
The Original by Sun&Moon