ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
神戸おみや その1
2008年 05月 26日 |
b0067302_036282.jpg会社Sちゃんが関西へ遊びに行ってきたので、3時におやつがあたりました♪『神戸フランツ』の「神戸半熟チーズケーです。
スフレ系のチーズケーキなので、スプーンで掘り掘りして頂くと、これはあれよ、八甲田のチーズケーキと同系統とっても美味すぃ~♪♪さすが神戸だわぁ~♪
余ったからって、もう1個貰っちゃった♪これ半解凍が美味しいと思ったので、家に持ち帰って再度冷凍(笑)。
b0067302_037782.jpg




で、神戸フランツと聞いて「おや?」と思ったので調べると、以前お取り寄せするか迷ったチーズケーキでした。これ、楽天で大人気のチーズケーキなのですよ♪
「レンジで10秒温めると、出来立てのおいしさ」って書いてあるから、当然やってみた。とろぉ~りとして本当に美味しいわぁ♪もちろん、半解凍のも美味でした。
半分カットの下が温めたので、上が半解凍。
[PR]
The Original by Sun&Moon