ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
美味しいおつとめ品。
2008年 05月 25日 |
b0067302_21492917.jpg開店早々に丸井の『ドルチェヴィータ』に行くと、お徳用パンセットが買えます。中身は色々と違うので、パンの名前が書いてるメモを参考に買いました。この日買ったのは、ミックスフルーツのデニッシュ・あんずとカスタードのデニッシュ・あんこのデニッシュ。これで350円♪
b0067302_21495073.jpg







パンを買うには、美しが丘まで行かないとならないので、丸井で買えるとラッキ。ま、開店早々に行けるって事は、休日出勤て事なんだけどね(笑)。デニッシュは滅多に買わないけど、休日出勤のお疲れ回復にゃいいかも。あんずのデニッシュが美味だったわ♪

【ドルチェヴィータ 】丸井今井B2F
[PR]
The Original by Sun&Moon