ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
好物もろた。
2008年 05月 23日 |
b0067302_0183947.jpg会社Sちゃんのお姉さんから、お菓子を頂きました♪「いつもシフォン貰ってるから、お礼です」って。こんな事しなくていいのにぃ~。私としては、焼くのは好きだけど消費が大変だから、食べてもらえてとってもありがたく、こっちがお礼したい位なのにさっ。かえって気をつかわせて申し訳なかったわぁ。反省。。。
と言いつつ、予想外の頂き物は嬉しい♪
PLAZAのピンクの袋から出てきたのは、ロシェのフェレロと、ロータスのカラメルビスケットわぁ~い、わぁ~い、どっちも好物ですぅ♪
予期せぬ頂き物が自分の好物だなんて、幸せ♪
残業おやつとして頂きました。ご馳走様♪
[PR]
The Original by Sun&Moon