ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
ぷりん×ぷりん
2008年 05月 22日 |
b0067302_2254880.jpgスイーツきたがわの「吟風鈴」、味も美味しくて気に入ったけど、それと同じくらい気に入ったのが容器です。
私が、あんまり瓶プリンを食べないのは、瓶がゴミにしかならないから。「この瓶て燃えないゴミだよな・・」と思うと、なかなか買う気になりません。プリンだけじゃなくて、過剰包装のお菓子も苦手。「中身だけでいいのに・・」と思うこと多々ありです。
b0067302_22543040.jpg





スイーツきたがわのプリンは、瓶がフタで素敵このフタなら保存容器として十分に使えて、しかも可愛い♪だから、紅茶プリン・抹茶プリン・ミルクの妖精を続けて購入。瓶目的だけど(笑)、プリンも美味しかったです♪
← safインスタントドライイースト、アロエサプリ、オホーツクの自然塩。
[PR]
The Original by Sun&Moon