ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
サバの友達。
2008年 05月 15日 |
b0067302_0473685.jpg東急ハンズで、サバカレーの友達、イワシカレーを見つけました。この黄色に赤淵の缶て目立つから、遠目に「もしや・・」と思ったら、やっぱりそうで、しかもイワシだったので即購入。
缶に描かれているインド人が抱いてるのはイワシ?この缶、サバ缶は魚1匹だけ抱いてるし、花の模様(?)も違うから、単純に文字だけ変えてる訳じゃないんだねぇ。
b0067302_0475651.jpg






缶を空けると、サバと同様に、イワシの塊が3個くらい入ってました。温めて食べてみると、サバカレーには無かった臭みが少々ありました。カレーにするならサバのが癖が無くていいかもなぁ。ここら辺は好みでしょうね。今度、サバカレー買ってこよ。
[PR]
The Original by Sun&Moon