ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
天神山緑地で夕方散歩。
2008年 05月 07日 |
b0067302_21105354.jpgGWも終わり、今日から通常の生活に戻りました。
戻ったけど、全然休み足りないので、今日はダラダラ、ダラダラ。。。
やる気が全然出ないので、定時でさっさと退社し、この季節恒例の天神山散歩へ出かけました。
国際ハウスへの階段を上って行くと、桜餅の香りが漂ってきます♪八重桜が満開まっしぐらですねぇ。まだまだ今週末までは余裕で楽しめそう♪日が暮れていく中で撮ったのでボロ画像だけど、雰囲気だけでもって事で。
ライライックの蕾も開いてきてるのがチラホラ。ほわ~んと良い香りがしてました。ただ、これから少し寒い日が続くようなので、綺麗に咲き誇るまでは少しかかりそうですな。リラ冷えかっ?
[PR]
The Original by Sun&Moon