人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
サクラの森
2008年 05月 03日 |
サクラの森_b0067302_2085634.jpg
今年初モエレ沼公園です。桜はほぼ散ってて、花が残っている木がちらほらと。でも今日のお目当ては花じゃないからいいの。目当ては木、桜の木です。「サクラの森」の木、年々成長していて嬉しい♪緑の森を抜けると、サクラの森が広がってるなんて素敵だよねぇ~。中段左画像、緑の奥にチラっと見えるのが桜です。この見え方、私はワクワクするのだ♪
「プレイマウンテン」と「モエレ山」の山頂は凄い強風で、いつも思うけど、ここなら羽をつければ絶対に浮くはず(笑)。29日から運転を開始した「海の噴水」は何度見ても圧巻で、波が寄せる音を聞いてると和むわぁ。
The Original by Sun&Moon