人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
旅につき物。
2008年 04月 28日 |
駅弁て好きなんだけど、最近は電車移動も時間が短縮され、のんびり駅弁を楽しむなんぞなかなか出来ません。

旅につき物。_b0067302_1725542.jpg旅につき物。_b0067302_1773184.jpgがしかし、今回は移動時間はたっぷり9時半。延々、延々、電車移動です。乗車時間はたっぷりだけど、乗り換え時間がすくないので、お弁当は角館駅で調達しました。鶏好きだから「秋田比内地鶏のいいとこどり弁当」を。950円 ,関根屋

あきたこまちの上に、そぼろとほぐした鶏が敷き詰められてます。鶏そぼろ好きなので、そぼろ部分からガシガシ食べて、ほぐした鶏部分に取り掛かったら、味付けがこゆい。普段薄味なので少々辛かったです。全面そぼろで私はOKです。で、3分の2位の量だと完璧です(笑)。
小食になったつもりは無いんだけど、最近どーも量が・・歳?
by tomoko-ya22 | 2008-04-28 23:12 | 陸奥’08春 |
The Original by Sun&Moon