人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
旭山動物園おみや もろた。
2008年 03月 22日 |
旭山動物園おみや もろた。_b0067302_23343579.jpg旭山動物園に行ったねーさんに、動物園おみやをもらいました。白くま君のシールが可愛い、「北海道黒大豆やわらか焼き」です。これは私の好きなもの、食べ出したら止まらない危険なものです(笑)。やわらか焼きって書いてるけど、ガリボリ食感で香ばしくて美味しいわぁ。製造者を見ると「三葉製菓」て書いてあるなぁ。三葉製菓と言えば、道産素材で作ったかりんとうの美味しい『北かり』の会社だわ。旭川の会社だし、豆菓子も沢山あったものね。

それにしても、私もまだ行ってないのに、関西人にサックリ先を越されちゃいましたなぁ。しかも、ペンギン散歩を2回も見たって。羨ますぃ~わぁ。
The Original by Sun&Moon