ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
神田明神へ行ったよ おみや もろた。
2008年 03月 27日 |
b0067302_025972.jpg東京お散歩おみや、神田明神の近くにあるらしい『東京神田巴屋』の「七福袋」と「黒かりんとう」を頂きました。
このタイプのおかきは非常に好みです。色んな種類の味が楽しめるのがいいよね。「七福袋」だから7種類のおかきが入っていて、どれも美味でした♪パッケージも大黒様でめでたいやねぇ~。お年始にピッタリじゃない?
b0067302_031984.jpg






もう1個の「黒かりんとう」、これまた一袋が一度に食べきれる量だったので、ついついボリボリと食べてしまいました。子供の頃は、この黒いかりんとうが食べれなかったのに、いつのまにか好物になってました(笑)。この位の量だと食べ過ぎないからいいね。ちなみに45g入りです。
[PR]
The Original by Sun&Moon