ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
ちょこかり もろた
2008年 03月 24日 |
b0067302_2146273.jpgロイズの「かりんとうチョコレート」もろた。
もろた・・別におねだりはしてません。決して、決して、決し・・て・・・。
かりんとうチョコが発売になった時、「かりんとうにチョコってどうよ?」と思ったので、全く食べる気にはならなかったんだけど、以外に「美味しいよ」て聞くので、食べてみたい気になりました。そこで、飲み会の時に「食べてみたいなぁ」と叫んでみたら、やってきた。いやいや、決しておねだりはしてません。決して、決して、決し・・て・・・(笑)。

このチョコかり、美味カリッとしたかりんとうに、黒糖風味のチョコがぴったり合って、やめられない止まらない美味しさですな。
[PR]
The Original by Sun&Moon