ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
ちょこ もろた。
2008年 02月 13日 |
b0067302_155013.jpg時期だし、チョコもろたので、もろたブログ復活。
不定期便ブタ箱ちゃんに、チョコが入ってた。わぁい♪包みを開けてみると、にゃんと私が前々から気になっていた、オレンジ形のチョコじゃなぁ~い。わぁいわぁい♪輸入食材屋さんで、いつも手に取りながら、買うことの無かったTERRY’Sの「Chocolate Orange」。しかもdark♪
箱からチョコを出し、恐る恐る控えめにガンッテーブルに打ち付けてからアルミの包装を開けると、うほ、半分だけバラけた。も1回包んで、ガンッ、ガンガンガンガンッ全部綺麗にバラバラになりました。これ、楽しいわぁ~。
オレンジとチョコの組合せて最高においしいよね。苺とバナナも捨て難いけど、やっぱりオレンジが贔屓だなぁ。
まるタッパに入って、会社の引き出しに置いてるけど、9時・3時・5時のチョコタイムに食べてるから、すぐ無くなっちゃうなぁ。
美味しい楽しいオレンジチョコ、どうもありがとう♪
[PR]
The Original by Sun&Moon