ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
グランスタおみや もろた … 弐。
2008年 01月 24日 |
b0067302_0295093.jpgグランスタおみや2つ目は、『まめぐい』の「まめぐいみやげ」です。まめぐいは、『かまわぬ』の手拭いのミニ版(27cm×27cm)で、お弁当を包むのに重宝しそうです。
ミニ手拭いのみだと「まめぐい」、中に雑貨が入ると「まめぐいみやげ」って事になるのかな?私が貰ったまめぐいには、抹茶入り玄米茶が入ってました。中に入る雑貨は、色々と種類豊富なようで、選んで楽しい、貰って嬉しい、これまた気の利いたおみやですな。
b0067302_030714.jpg




「まめぐい」は、グランスタ店のみの扱いで、他店舗や通販での扱いは無いそうです。今度行ってみよ♪
昔々の大昔に貰った『かまわぬ』の手拭い、なんだか勿体無くて未だに未使用です(笑)。

℡:03-3287-4884
営業時間:AM8:00~PM10:00(日祝はPM9:00)
[PR]
The Original by Sun&Moon