ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
イケアおみや もろた。
2008年 01月 22日 |
b0067302_037771.jpg不定期に届く美味しいブタ箱に、イケアのお菓子がイケアだから、もちろんスウェーデンのお菓子です♪
1つ目は、『ANNAS』のPepparkakor Original(ジンジャークッキー オリジナル)。
このシリーズは何種類かあるみたいで、頂いたのはオリジナルです。ジンジャー・シナモン・クローブが効いた薄焼きクッキーは、サクサク食感も良く美味♪スパイシーなお菓子は、これ位味がはっきりしてると嬉しい♪
b0067302_0372014.jpg





もう1つは、『Daim』。薄いナッツ入りのキャラメル飴に、チョコがコーティングされてます。ずっしりと400gある袋の中には、95個のDaimが入ってました。たっぷり、たっぷりあったのに、食べだしたら止まらない美味しいガリゴリ系で、結構早く消えてしまいました(笑)。これは実に危険なチョコ飴でございました。何百gあろうと、無くなる速さは同じ気がするわ(笑)。
[PR]
The Original by Sun&Moon