ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
プレゼント もろた。
2008年 01月 19日 |
b0067302_22374850.jpg去年の話だけど(笑)、誕生日プレゼントに美味しいものを頂きました。ありがとう♪
1つ目は、「甘く、かわいく・・」本にも載っている、『西光亭』のくるみクッキー@HAPPY BIRTHDAY箱バージョン。赤い箱(赤、好き♪)に、どんぐりトッピングのケーキに、わ~いと喜んでいるリスの絵、かわえぇ。箱の図柄は沢山あって、どれもプリチィです。箱を開けると、粉糖の中にクッキーがコロコロ埋まってました。くるみたっぷり、食感サックリ、とっても美味♪
b0067302_22381575.jpg




もう1つは、『DEAN & DELUCA』のコーヒー、WINTER BLEND。貰ったはいいけど、ゆっくりコーヒーを楽しむ余裕も無く、「こうなったらお正月だ♪」と思っていたら、年末からの胃痛・・。つい先日、ようやく頂きました♪その前に、姉ちゃん一家が先に飲んでしまったけど、「美味しい♪」と言っていたので、よかよか。
悲しいかな、開けてしまうと、無くなるのは「あっ」という間なんだよね・・。大切に頂いてまする。
[PR]
The Original by Sun&Moon