ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
お風呂上りの胡麻アイスは美味しい♪
2008年 01月 03日 |
休みなのに寝込んでるのも勿体無いので、温泉に行ってきました。
札幌の良い所は、市内中心部に温泉がある事。
今日は、中島公園にあるアートホテルズ札幌内の
『パークサイド・スパ』に行ってきました。
加温・加水・循環ろ過方式だけど、私は拘らないので、大きな浴槽ならOK
なんたって、家から20分弱で行けちゃうのが楽ちん。
大人1885円のところ、優待価格で1570円でした。
アメニティも一通り揃ってるし、タオルと浴衣と半てんを借りれるので
手ぶらで行けます。(ハブラシセットも貰える)
露天風呂が気持ちよかったぁ♪
庇に積もっていた雪が、頭にドサっと落ちてきたのには驚いたよ。
b0067302_22452668.jpgちべたくて気持ち良かったけどね(笑)。
一般水だけどジェットバスもあるのがまたいいのよ♪
宿泊客も多かったけど、私のように日帰り入浴客も多かったです。
1月7日から3月31日まで、ランチ付プランが1885円なので
温泉利用時間が17時までだけど、休みに行ってみようかな。

地下鉄の券売機近くにあるフリーペーパー「With you」を持っていくと、1570円で利用できます(P6に紹介記事有)。

帰りに、伊夜日子(いやひこ)神社でお参りしてきました。
[PR]
by tomoko-ya22 | 2008-01-03 22:24 | あれこれ |
The Original by Sun&Moon