ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
2008年。
2008年 01月 02日 |
b0067302_14281797.jpg31日、大掃除を終えた頃から具合が悪くなり、今朝まで寝込んでました。今もまだ胃痛と頭痛が少々残っております。具合悪くなったのが休み中で良かったよ。
そんなこんなな年末年始だった私、お正月休みは寝正月決定でございます♪

今年も、あちこち飛行機を使ったお散歩を楽しみたいです。軍艦島も見たいし、直島に行きたいし、京都・奈良も行きたいし、伊勢の雅楽祭も行きたいし、東京現代美術館も行きたいし、角館の桜も観たいし、TDL25周年だし、大阪のフンデルトヴァッサー建築も見たいし、あぁ、見たいし、行きたいしがテンコ盛り盛りです。旅の計画は早め早めに立てなくては。

今年は油断すると、仕事に振り回されそう。春先までは、8時定時+残業の心構えが必要だけど、隙をみて有給取って出かけるもんね。

ぶろぐは、どこかへ行った時、頂き物、お菓子レシピ等、自分用メモとして、ゆるくアップ予定。
[PR]
by tomoko-ya22 | 2008-01-02 13:54 | あれこれ |
The Original by Sun&Moon