ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
お疲れっ酢
2007年 12月 09日 |
b0067302_2344096.jpg先日、『しんこや ふじ田』で買ってきた、ミックスベリー酢が美味しかったので、毎日リンゴ酢を飲んでる受験生姪っ子にプレゼントしようと、お店へGO。私がいつも買ってるのは300mlだけど、気に入るか分からないので200mlサイズを頼みに行ったの。結構融通がきくのよ、中山酢醸造さん♪
お店で、今時期限定品を聞くと、来週に柚子が出来上がってくると言われたので、それも注文。姪っ子の他に、私の周りにいる少々くたびれ気味の人々にも配るのにドンと買い込みました♪皆に配ったのは200mlだけど、自分用の柚子は300mを購入。早速お湯割にして味見すると、柚子の香りもして美味しぃ~♪
←←は、ミックスベリー酢のお湯割り。今の季節、お湯割りがお勧めです。
[PR]
The Original by Sun&Moon