ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
特賞げっちゅ♪
2007年 12月 08日 |
b0067302_2304266.jpg業界の忘年会にお呼ばれして、金土と1泊2日で定山渓温泉へ行ってきました。会社の飲み会は嫌いだけど温泉は好き。宴会が終わったら、温泉へGOざます。
会社関係の飲み会で、商品げと率の高いわたくし。今回もビンゴで当てちゃいました、特賞の7000円♪これで、Sちゃんと2人分のマッサージ代が出たぁ。
足つぼもヘッドマッサージも気持ちよかったぁ~♪頭のツボぐいぐい押されて、痛気持ちぃのに、わずか数分の間も寝てしまう私(笑)。温泉も、私達が入ってる間は誰もいなくて貸切り風呂状態♪いやぁ~極楽、極楽♪
お約束の温泉饅頭は、黒糖と蓬は、Sちゃんお勧め『ふる川』の。南瓜のは泊まった章月グランドホテルの。『ふる川』のは、金曜のうちにお店に予約に行ったかいがありました。南瓜のは、部屋おやつに頂いて美味しかったので。もちもち温泉饅頭、絶品でございましたよぉ~♪

『おもひで屋』(←ふる川の売店) ℡:011-598-2178
[PR]
The Original by Sun&Moon