ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
1人祝勝会。
2007年 12月 01日 |
3時過ぎにテレビ見たら、横浜FCが先制してるし
4時過ぎにテレビ見たら、まだ横浜FCが勝ってるし
予想外の事でおろおろしちゃったよ。
手が震えて仕事にならないし
指先から力が抜けていく感じ、久しぶりに味わったなぁ。
たまらず、後半40分ごろからテレビを見てたんだけど
ロスタイムに入ったら、映像がカシスタに切り替わっちゃって
鹿が勝つのは確実だったから「レッズを映せー」と心の中で叫んだよ。
鹿を差し置いてレッズを映せなんて、そうある事じゃないね。
結局、レッズ戦を見てる鹿選手を見て優勝が分かった次第(笑)

b0067302_1251947.jpg10冠しちゃったね
長かったね
何度かチャンスはあったけど獲れなくて
まさかまさかの本日10冠達成!
泣いてる奥ちゃん見たら涙出たな

10冠達成したからブツを発注し
受け取りまで時間があったので、
三越別館のルタオカフェで1人祝勝会♪
ドゥーブルプレート:税込1365円
[PR]
by tomoko-ya22 | 2007-12-01 22:13 | あれこれ |
The Original by Sun&Moon