ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
休日返上。
2007年 11月 25日 |
b0067302_2464070.jpg3連休最終日、いかがお過ごしでしたか?
私は、休日出勤でございます。
日曜だっちゅうのに、帰宅したのは平日と変わらず11時少し前。いつまで続くんだろぉ・・
仕事で遅くなるのも、休日出勤もOKなんだけど、ベーグルを焼けないのが辛い。かれこれ2カ月位焼いてない。お取り寄せでしのいでるのだけど、なんか飽きた(笑)。自分の焼いたベーグルが食べたいなぁ。なんかねぇ、なんか違うよなぁ・・と朝から釈然としない日々が続いてますの。口コミじゃなくて、自分が食べて美味しいと思うのが大切だなって痛感している今日この頃。
b0067302_35021.jpgそんな訳で、今朝はベーグルな気分じゃなかったので、森永ミルクキャラメルのホットケーキを焼きました。中心が盛り上がってるフライパンを使ってしまったので、平らに焼けなかったぁ(笑)。4.5枚焼けて、全部食べれそうだったけど、1020kcalは摂取し過ぎと思い、3枚でやめました。たまにチョコチップ入りホットケーキもいいね♪
おかげでバリバリ仕事はかどりました。まだタップリ残ってるけど・・
[PR]
by tomoko-ya22 | 2007-11-25 23:45 | あれこれ |
The Original by Sun&Moon