ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
祭りのあと。
2007年 11月 24日 |
b0067302_22549100.jpg3連休2日目、いかがお過ごしですか?
私は休日出勤拒否。
出勤してる人達もいるけど、私は休み。
なぜなら
日ハムのパレードを見に行くからぁ~
ぱちぱちぱち
残念ながら、私の前にでっかい外人2人が割り込んできたので、ヒルマン(前?)監督は見えませんでした(涙)。でも、ひちょりとかは見えたし、雰囲気味わえたので良し◎
早々に退散して大丸に向かったんだけど
駅前通りの車道を北へ向かって歩けるなんて無い事だよねぇ~
周りのビルもいつもと違って見えるねぇ~
車がいないのっていいねぇ~
と、はしゃぎながら駅前通りを闊歩する母と娘でした♪気分最高に良かったよぉ~

正面に見えるは、札幌駅。右側の重機達は、駅前の地下道工事のもの。
[PR]
by tomoko-ya22 | 2007-11-24 17:17 | あれこれ |
The Original by Sun&Moon