ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
好物
2007年 11月 15日 |
b0067302_232537.jpgカレー○○が好きで、中でもうどんが好物です。讃岐へ行く前から、週1ペースで食べてたけど、帰ってきてからは週2ペースな事も(笑)。8時過ぎたら夕食はパスなんだけど、どしてもお腹が空き過ぎた時は、レトルトカレーを使ってカレーうどんしちゃう。ご飯は無くても、何故かうどんは冷蔵庫に必ずあるのよね、我が家(笑)。おばんざいの元でルーをのばして、レンジの温野菜コースで柔らかくした玉葱と人参を加え、ちょっと煮込むと、お腹も気持ちも満足な手抜きご飯のいっちょあがり(笑)。
そんな手抜きカレーうどんをこよなく愛する私が見つけたのが↓↓↓
b0067302_23272291.jpg


美瑛カレーうどんは、つけ麺で頂きます。でも、洗い物を増やしたくないので1つのお皿にしました。うどんは美瑛産小麦を使った道産子ちゃんです。讃岐うどんとは違うけど、このうどんも美味しかったなぁ♪
キタキッチンで購入、630円。
[PR]
The Original by Sun&Moon