人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
おみやもろた♪
2007年 11月 14日 |
おみやもろた♪_b0067302_23134515.jpgYちゃんが札幌に来るので、羽田空港でお買い物を頼もうと思ったけど、うっかり忘れちゃいました(笑)。そしたら、おみや袋の中に入ってたぁ~♪わいわい、ありがとう♪
『東京ばな奈』の「ハート」は、バナナのコンフィチュール入りのタルトです。ハートの焼印が可愛えぇね。お土産にピッタリなように、黄色のバナナ手提げバックの中に、「ハート」4個入りの箱が入ってます。これは可愛くて貰ったら嬉しいね。
おみやもろた♪_b0067302_23164749.jpg





残業おやつに毎日1個ずつ食べました。疲れた脳みそに「ハート」は良く効きました。ばな奈物も外れは無いね♪
おみや、どうもありがとさん。
The Original by Sun&Moon