人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
初雪降ったって?
2007年 11月 02日 |
初雪降ったって?_b0067302_17558.jpg知らないねぇ~。

GLAYきちがい(この表現は死語に近いかしら?)の友人の為に応募してみました。
すると、なんだねぇ~、欲が無いと当たるもんだな(笑)。私的には「こんなところで小さな運を使ってしまったな・・とほほ」な気分も無きにしも非ずだけど(笑)、友人が想像以上に喜んでくれたので、私も嬉しくなったよ♪
ファン心理を尽いて、函館に応募するあたりが自分で偉いと思う(自画自賛)。だって、札幌は3月だから、ファンなら少しでも早く年内に1回行きたいものね。
というわけで、GLAYコンサートの『La Vita リザーブ シート』が当たった話でした。
by tomoko-ya22 | 2007-11-02 23:24 | あれこれ |
The Original by Sun&Moon