人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
ABC・・・(坂栄養食品)
2007年 10月 18日 |
ABC・・・(坂栄養食品)_b0067302_1164910.jpg子供の頃のおやつ「しおA字フライ」。
当時、商品名は知らなかったけど、
ローマ字ビスケットは家によくありました。

「今日も私のイニシャルがなぁいっ(涙)」と思っていたら、
なんと全文字ないという事を最近知りました。
どうしても、うまくいかなくて9文字無いそうな。
確認すべく、久しぶりに買ってみると、本当に9文字無いのね。
社長さん、今からでも遅くないので、残りの9文字作りませんか?
なんなら、「T」だけでも(笑)。「&」なんて難しいのがあって、
ドシンプルな「T」がなぜ?シンプル故に難しいのかしら?

両親は【坂ビスケット】と言うけど、正式には【坂栄養食品】。
うん10年ぶりくらいに食べたけど、
子供の頃食べたのより油っこくなくてサクサク美味しい。
昔は油で揚げていたらしいけど、
今は、焼いた後にオイルを噴射してるんですって。
私が食べていたのは油で揚げていた時代なのかな?
久しぶりに食べたら美味しかったので、また買って来よう♪
The Original by Sun&Moon