ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
まかないおやつ(ホリ)
2007年 09月 24日 |
b0067302_20124990.jpg金曜日に、『ショコラノヲルHori』」へ行った目的は、あれです。「パティシエのまかないおやつ」。
おかきをチョココーティングしてるの。ミルクチョコと、ホワイトチョコの2種類あって、私はミルクチョコをお持ち帰りしました。
チョコがけお菓子って、食べだしたら止まらない危険性があるので、食べる分だけ器に出すのが肝心ですね(笑)。と思っていたら、これ、油で揚げたおかきなので、結構お腹にズシッときて少量でギブアップ。揚げ物を食べてないと、揚げ物に対して弱くなるのかしらね(笑)。コーティングのチョコはとっても美味しいので、油に強い胃袋の持ち主さんにお勧めです。私にゃ、ちーとばかし無理だったぁ。
1箱600円(税別)
[PR]
The Original by Sun&Moon