ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
悪化
2007年 09月 22日 |
昨日、仕事中からかゆくてかゆくて
帰宅すると、まっきゃっきゃ~に腫れてました。

こりゃ、どうみても蕁麻疹に違いありません。
口を開けば「かゆい」しか出てこないので、さっさと寝ました。
寝続けるのは得意です。
嫌な事があれば、さっさと寝る。これ1番です。

で、今日の朝、病院に行くまで少し時間があったので横になったら・・
目が覚めたら、お昼過ぎてました。
だめじゃん、私・・。

もぅ、今日は一日中おとなしく寝てました。
3連休は温泉に行こうと思っていたのに、温泉なんぞ、しばらく禁止だ。
連休中に、腫れだけはひいて欲しい。
来週末までに、かゆいのおさまって欲しい希望。
[PR]
by tomoko-ya22 | 2007-09-22 19:22 | あれこれ |
The Original by Sun&Moon