ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
誘惑に負ける(ホリ)
2007年 09月 21日 |
b0067302_16453537.jpg丸井今井の地下は、只今改装工事中。ぼちぼち綺麗になった売り場がお目見えしてます。
夕張メロンピュアゼリーで有名な、服部先生のCMで有名な『ホリ』のショコラ部門、『ショコラノヲルHori』」が初登場したので行ってみました。
20日オープンの翌日という事もあり、お会計待ち列がありました。目的の品を手に取り並んでいると、目的外の物にも目が・・。「ショコラシューチョコ」も買ってしまいました。ヒロタのシュークリーム調で、4個入り300円(税込)です。私が買った「ショコラシュー」は、無糖生クリームとチョコクリームが入ってます。無糖生クリームとカスタードクリームの組み合わせの「プレミアムカスタード」もありました。
チョココーティングが、ちと食べにくい点を除けば、美味しいチョコシュークリームなのでパクパク食べたい時にいいかも。

『ショコラノヲルHori  丸井今井店』
札幌丸井今井 地下2階  昇りエスカレーター横
[PR]
The Original by Sun&Moon