ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
ツボ
2007年 09月 17日 |
今日は髪をカットして、顔そりしてきました。
いやぁ~、顔そりは岩盤浴以来のヒットだね。
翌朝の化粧のりが良いのはもちろんのこと
夜に化粧を落とす時がツルっツルで、本当に感動もの
なにより、気持ちよくて凄いストレス解消になります。

毛穴洗浄で、毛穴の奥の奥の汚れをとってもらい、顔が白くなりました。
顔が白くなるとシミとかにきび痕とか目立つのが悲しい(涙)

顔そり以外にも、マッサージや美白パックもついてるんだけど
この顔そり以外は1500円でやってるんだって。
他の顔そり屋さんに行った事は無いけど、ここのお店はサービスが良い気する。
すっかり月一のお楽しみですな♪
顔そり、勧めてくれてありがとう♪

実は、昨日の午後から胸元がかゆくて、ブツブツが出て赤くなってる。
ひょっとして、これは人生3度目の蕁麻疹かな?
[PR]
by tomoko-ya22 | 2007-09-17 23:03 | あれこれ |
The Original by Sun&Moon