ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
さんざしぃ♪
2007年 08月 21日 |
b0067302_2182638.jpg通っている岩盤浴で売っている、ポーションタイプのさんざしドリンコ飲んでます。水で割るんだけど、私には結構甘いので、無糖タイプのブルーベリー酢を入れてます。酸味が増して、さっぱりと美味しいのだ♪ヨーグルトにかけたり、牛乳で割っても美味しく頂けます。
調べてみると、さんざしドリンクにも色々あって、私が飲んでるタイプのは1リットルパックもあるらしい。只今、近所の自然食品や漢方薬を扱ってる薬局で取り寄せてもらえるか照会中なのだ。取り寄せできるといいなぁ・・。だめなら楽天で買お。
さんざしには優れた効能があるようですが、私が惹かれたのは便秘にも効くらしいってこと(笑)。しばらく続けて飲んでみましょっと。

フルーツ酢といえば、先週のアド街が札幌の円山で、私が愛飲しているお酢の『中山酢醸造』も紹介されてた♪お気に入りは、ブルーベリー酢。オリゴ糖入りと無糖タイプを使い分けてます。************************************************************************
45日目[応用]
[PR]
The Original by Sun&Moon