ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
夏の〆
2007年 08月 20日 |
b0067302_205625.jpg8月に入ってからお盆が終わるまで
我が家は頂き物の桃三昧♪
果物は何でも好きだけど、桃は特に好き♪

でも、夏といえばスイカを忘れちゃなりません
子供の頃から、スイカ半分を晩御飯に食べるのが
夏の〆行事でした(笑)
お腹を壊した事なんぞ1度たりともございません

b0067302_20222333.jpg



まず、1番美味しいまん中を頂きます。
しょりしょり、しょりしょり・・・
今年の夏も終わりました(笑)

北竜町の「ひまわりすいか」は、
生産者の黒田夫妻の顔写真シールつきでした。
美味しかった♪ ちなみに直径15cmのミニ玉です。

************************************************************************
44日目[応用]
[PR]
The Original by Sun&Moon