人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
誘惑に負ける。
2007年 08月 19日 |
誘惑に負ける。_b0067302_2138230.jpg
日の出ビルの階段を降りて地下鉄の改札に向かうと、
ペコちゃんの横を通る事になるので、
たまに、うっかり、引き込まれてしまいます(笑)。

子供の頃、誕生日には必ず不二家の苺がのったケーキ。
11月だから、真ん中は缶詰の桜桃だったけど(大昔だから)、
それでも美味しかったなぁ(遠い目)。

クリスマスは不二家のチョコケーキで、
箱の中にスポンジと飾りが別々に入っていて、
自分で飾りつけるのが楽しみだったなぁ(遠い遠い目)。

子供の頃のケーキ絡みの楽しい思い出には、
常にペコちゃんがそばにいたように思います。
なので、今風なケーキが並んでいても、
昔懐かしさから、苺ショートと黄色のモンブランを選んじゃう(笑)。

The Original by Sun&Moon