ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
ひやひや。
2007年 08月 17日 |
あちちの日々が過ぎ去り、札幌は昨日から、ひやひやになりました。
もう快眠でございますよ。
部屋と廊下の窓もきちんと閉めて、夏布団をきちんとかけて眠れるのがいい♪

昨日の国営放送の、『五山送り火生中継』は最高でしたねぇ♪
部屋の電気を消し、真っ暗にして見てました。
一度は見てみたいと思いつつ、寒冷地人間に8月の京都は自殺行為でしょ。
いやぁ~、よくぞ放送して下さいました♪
五つの文字には、それぞれのドラマがあるのですねぇ
地域の繋がりがとても濃く感じられて、京都だなぁ・・と思いました。
点火の方法も違っていて、とっても興味深かったです。
ここ数年で亡くなった親戚や知人、友人父の事など考えながら
大文字、妙法・・と火が消えいくのを見てると、
私も皆の霊を送った気持ちになりました。
お盆さようなら、夏もさようなら、扇風機さようなら、そして私は夢の世界へ・・Zzz

ひやひやと言えば、猛暑なのに冷や汗を流してる人、多そうですねぇ。
もぅ、打つ手なしの、売りが売りを呼ぶってやつですね。
いやぁ~、どこまで下がるんでしょ?株価。
買いたかった株がかなり値下がったので、ちゃんすちゃんす♪
でも、いつ買えばいいか分からない(笑)。
株価より驚きの動きを見せてるのが円でございます。
昨日より4円近く円高じゃんかよぅ。動き早すぎ
昨年5月の1ドル109.02円までいくのかしら?
外貨MMFは、ちょびちょび買い足していく事にしよっと。
[PR]
by tomoko-ya22 | 2007-08-17 23:51 | あれこれ |
The Original by Sun&Moon