ただのmemo
tomokoya.exblog.jp
あちちのちっちっち。
2007年 08月 15日 |
b0067302_21193222.jpg本日で5日連続の真夏日ですねぇ♪暑い日が無いと夏って気分にならないので嬉すぃ♪
今日は朝から両親様は里塚へお墓参り+温泉。鬼の居ぬ間にこれ幸いとベーグルを焼きました♪「暑いからやめれー」ってストップされてたの(笑)

後片付けも終わり、3時のおやつにコーヒーを入れて冷蔵庫のチョコ棚をみると、羽田空港で買ってきた『東京ばな奈』の「夏チョコ・ペパーミント(150円)」を発見このチョコ、通常はバナナクリームだけど、夏(5月中旬~9月中旬)は、バナナミント味になるそうです。ペコちゃんのルック程はっきりじゃないけど、ほんのりバナナミント味で爽やかなチョコでした。ホットコーヒーにミントチョコ・・なかなか楽しい組み合わせで美味でございました♪
[PR]
The Original by Sun&Moon